2011年06月23日

ブログはじめました

ブログをはじめました。
とりあえず、社長の干支である『うさぎ』をアレンジしましたウザギ
ちょっとラブリー過ぎるので怒られそうだが…フンッ
まぁ…気がつくまで黙っておこうOK

そうそう、社長は十年ぶりにゴルフを再開しました拍手
若い頃のように体が動かず、会社で家でワンちゃんの散歩中でも
ずっとスウィングしていますガーン

知らないあいだに道具も増えているようですゴルフゴルフゴルフ

朝の5時からゴルフの試合の録画をチェック。
お昼ごはん食べて打ちっぱなし。

仕事もそれくらい熱心にして下さいね。


同じカテゴリー(趣味・ゴルフ)の記事画像
ベランダガーデン
机上の理論
同じカテゴリー(趣味・ゴルフ)の記事
 ベランダガーデン (2011-09-09 13:31)
 机上の理論 (2011-06-30 00:21)

Posted by 亜流里 at 09:39│Comments(1)趣味・ゴルフ
この記事へのコメント
『天マ屋の美味しいブログ』? 訂正しておくように。
Posted by 平田 朗平田 朗 at 2011年06月23日 18:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。