2011年10月21日

ロアール/ケーキ・姫路市飾磨区

seaちゃんの散歩コースに、ロアール本店跡地があります。

いつも、「こんな近所にロアールがあったらなぁ…」なんて呟いています。

「私のお誕生日」ということでロアールのリバーシティ店で

ケーキを買ってきた社長さん。

ちょうどケーキが食べたかったのでラッキー♪

(どうせ…私の好みなんぞ、外すだろうけどぅ…)

開けてびっくり!!

ロアール/ケーキ・姫路市飾磨区

ロアール/ケーキ・姫路市飾磨区

私が選ぶとしても、この2個だろうな。

バッチグーのセレクトでございました。

感慨深くいただきました。


ロアール数年ぶりだわ。んーーー???? …こんなんやったかなぁガーン

も一回、近いうちに食べて直して確認してみよかな。


同じカテゴリー(グルメ・お酒)の記事画像
福 室津の海の幸
最高級のステーキとワインShell'be(シルビ)
クエ三昧|田吾作・姫路市飾磨区
韓国居酒屋 町角 キルモック(韓国料理) / 姫路市塩町
トルコ料理【Kenan ケナン】/神戸・北野
オステリア カルボナイオ/イタリアン/姫路市安田
同じカテゴリー(グルメ・お酒)の記事
 福 室津の海の幸 (2012-04-06 11:27)
 最高級のステーキとワインShell'be(シルビ) (2012-04-03 02:09)
 クエ三昧|田吾作・姫路市飾磨区 (2012-01-31 11:59)
 韓国居酒屋 町角 キルモック(韓国料理) / 姫路市塩町 (2011-12-16 02:01)
 トルコ料理【Kenan ケナン】/神戸・北野 (2011-11-17 02:32)
 オステリア カルボナイオ/イタリアン/姫路市安田 (2011-10-06 02:12)

Posted by 亜流里 at 23:22│Comments(0)グルメ・お酒
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。