2011年12月15日

トルコ料理屋さんが漫画に!

先日お邪魔したとトルコ料理Kenan(ケナン)さんに

急遽、社長も来店。

大切な接待とかで、えらい緊張してましたが、

お料理も大変美味しく、話も弾み次回の約束までいただいたと、満足のご帰還。

さて、このケナンさん!

本日発売の【月刊YOU(集英社)】に記載されまぁす拍手

トルコ料理屋さんが漫画に!

トルコで私も考えた<リターンズ>高橋由佳利

トルコ料理屋さんが漫画に!

料理のレシピも載ってるとかで、今度作ってみよ!

ちなみに、ワタクシ、先日狙っていた本にサイン入していただきました。

うふうふハート 棺桶に入れてもらいます。

トルコ料理屋さんが漫画に!

自分の年代にあった漫画本て、ホント面白いですね。

ちょっと隣で起こっても不思議じゃない内容なので身近に感じます。

あと、デカワンコ

いつ放送やねん! と心待ちにしていましたが、

1月7日 午後9時スタート。

トルコ料理屋さんが漫画に!

Seaちゃんと一緒に見よっとキョロキョロ







同じカテゴリー(日常)の記事画像
播州秋祭り 飾磨 灘
誕生日プレゼント
防災展&コンサート
同じカテゴリー(日常)の記事
 播州秋祭り 飾磨 灘 (2011-10-18 01:35)
 誕生日プレゼント (2011-08-17 11:21)
 パソコンの調子が… (2011-08-09 17:36)
 防災展&コンサート (2011-07-15 14:34)

Posted by 亜流里 at 03:07│Comments(0)日常
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。