2011年08月09日

パソコンの調子が…

どうもパソコンの調子が悪い。

動かないのである。

社長さんに泣きついたら、

「本体を触ると暑いので、掃除して冷やせ。」

やったことのないカバーを外して、まずは埃を除去。

ドライバーでネジを外して解体。

熱いから、アイスノンで冷やせばいいやと思っていたら、

アイスノンの使用はNGらしいですね…。

室温を下げて、本体のカバーを開けっぱなしで作業することにします。

パソコンの調子が悪いと仕事になりません。

さて、良くなっているかなぁ。


同じカテゴリー(日常)の記事画像
トルコ料理屋さんが漫画に!
播州秋祭り 飾磨 灘
誕生日プレゼント
防災展&コンサート
同じカテゴリー(日常)の記事
 トルコ料理屋さんが漫画に! (2011-12-15 03:07)
 播州秋祭り 飾磨 灘 (2011-10-18 01:35)
 誕生日プレゼント (2011-08-17 11:21)
 防災展&コンサート (2011-07-15 14:34)

Posted by 亜流里 at 17:36│Comments(0)日常
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。