2011年06月25日

美味しい御鮨屋さん【与太呂】


大津にある【与太呂】へ。

舌の肥えている管理会社さん(天マ屋というらしいです)の奢りです。

まずは、お刺身盛り合わせ。 厚みもあってゴージャス。

美味しい御鮨屋さん【与太呂】 


たこの卵だそうで。はじめていただきました。ねっとりして美味。

美味しい御鮨屋さん【与太呂】 


オコゼのお刺身。旬ですな。

美味しい御鮨屋さん【与太呂】

フワフワの白子。

美味しい御鮨屋さん【与太呂】

昆布の上にウニをのっけて焼いてます。(生のが美味しいかもガーン

美味しい御鮨屋さん【与太呂】

さっきのオコゼのから揚げ、ちょっとでかいかも。

美味しい御鮨屋さん【与太呂】

鱧の柳川鍋風。
三つ葉のきいた出汁が美味しい。
なべごとズズッと呑みほしました。

美味しい御鮨屋さん【与太呂】

ちょっと旬より早めの鯖寿司。
ボリュームあるのなんの。

美味しい御鮨屋さん【与太呂】

もぅお腹いっぱいのところに、にぎり登場。
お持ち帰りしたいけど、とにかくいただく。

美味しい御鮨屋さん【与太呂】

このディナーのために、朝から何も食べなかったけど
それでも胃がパンパンに膨れて死ぬかと思いました。

美味しいもんは、腹八分目でないとアカンですわ!

しかし管理会社さんて不動産屋三代目だけあって、

美味しいモンばっかり食べてはりますなぁ。
ごちそうさまでした。


タグ :与太呂

同じカテゴリー(グルメ・お酒)の記事画像
福 室津の海の幸
最高級のステーキとワインShell'be(シルビ)
クエ三昧|田吾作・姫路市飾磨区
韓国居酒屋 町角 キルモック(韓国料理) / 姫路市塩町
トルコ料理【Kenan ケナン】/神戸・北野
ロアール/ケーキ・姫路市飾磨区
同じカテゴリー(グルメ・お酒)の記事
 福 室津の海の幸 (2012-04-06 11:27)
 最高級のステーキとワインShell'be(シルビ) (2012-04-03 02:09)
 クエ三昧|田吾作・姫路市飾磨区 (2012-01-31 11:59)
 韓国居酒屋 町角 キルモック(韓国料理) / 姫路市塩町 (2011-12-16 02:01)
 トルコ料理【Kenan ケナン】/神戸・北野 (2011-11-17 02:32)
 ロアール/ケーキ・姫路市飾磨区 (2011-10-21 23:22)

Posted by 亜流里 at 23:01│Comments(0)グルメ・お酒
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。