2011年08月19日

きゃべつ・鉄板焼き、鉄板焼き/姫路市

先日、お付き合いのビアガーデン後、

ちょこっと愛想で【きゃべつ】にGO!

今年は一度も岩牡蠣を食べていないし!!

即効で岩牡蠣を注文。
   ↓

きゃべつ・鉄板焼き、鉄板焼き/姫路市
   ↑
「ミルキー」って言葉しかでてこないハート

多分、今までで一番極上モノだったと思う。感動拍手

今年は、この一回で十分堪能できました。


おばちゃんが、「ウニとイカが美味しいで」と薦めるので

ほんじゃ、いただきます。(ちょっと箸をつけていますが…)
   ↓

きゃべつ・鉄板焼き、鉄板焼き/姫路市
   ↑

何もつけなくても、そのままで甘いし。

もぅテンション上がり、幸せオーラ。

ふと相方を見ると、ベロンの変なオーラ。

やばっ!

早々に退散することに。

おばちゃんが気を使ってアイスキャンディーを…
   ↓

きゃべつ・鉄板焼き、鉄板焼き/姫路市

年男、最大の勝負の年、頑張って下さい。

自宅に戻ると、seaちゃんが「遊んでちょ」とパタパタ。
   ↓
きゃべつ・鉄板焼き、鉄板焼き/姫路市

爆睡している姿を見て、寂しそうでした。なき

それにしても、岩牡蠣とウニ、美味しかったなぁ。(←私、ノー天気です)



きゃべつ(お好み焼き&鉄板焼き)
姫路市南町60



同じカテゴリー(グルメ・お酒)の記事画像
福 室津の海の幸
最高級のステーキとワインShell'be(シルビ)
クエ三昧|田吾作・姫路市飾磨区
韓国居酒屋 町角 キルモック(韓国料理) / 姫路市塩町
トルコ料理【Kenan ケナン】/神戸・北野
ロアール/ケーキ・姫路市飾磨区
同じカテゴリー(グルメ・お酒)の記事
 福 室津の海の幸 (2012-04-06 11:27)
 最高級のステーキとワインShell'be(シルビ) (2012-04-03 02:09)
 クエ三昧|田吾作・姫路市飾磨区 (2012-01-31 11:59)
 韓国居酒屋 町角 キルモック(韓国料理) / 姫路市塩町 (2011-12-16 02:01)
 トルコ料理【Kenan ケナン】/神戸・北野 (2011-11-17 02:32)
 ロアール/ケーキ・姫路市飾磨区 (2011-10-21 23:22)

Posted by 亜流里 at 23:54│Comments(0)グルメ・お酒
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。