2011年09月09日

ベランダガーデン

イングリッシュガーデンがとっても心地良かったので。

ベランダガーデン

早速、ヴィンテージなお部屋をお洒落にしてみようかな!

頭の硬い社長さんを説得せねば。

お江戸の知人によると、セカンドハウスとして、

古いマンションを格安で手に入れ、自分好みにリホームする。

ヴィンテージマンションと呼ぶそうです。

お洒落な人達の間で流行らしいです。

東京R不動産を参考にせよ!ということで
(ただの古い集合住宅でも、コメント力で受け取り手のイメージが良くなります)

http://www.realtokyoestate.co.jp/


「白はやめとけ」という社長さんのアドバイスを聞くフリをして、気軽にトライ!

(飽きると困るので)

2980円で、茶色のラティス付きプランターをゲット。

やっぱりオフホワイトが好きなので、水性ペンキで塗り塗り。

ベランダガーデン

100均でゲット。
ベランダガーデン

ベランダガーデン

簡単に出来上がり。

ベランダガーデン

アグロでゲット。
ベランダガーデン

レディーハートを植えてベランダに。
(何か風景が中国っぽいけど…)

ベランダガーデン

こんな感じで半年くらい飽きなければ、春なり。

白色のボーダーフェンスで取り囲み、デッキパネルを敷き詰めてみようかな。
(予算があれば…ですが。)



同じカテゴリー(趣味・ゴルフ)の記事画像
机上の理論
同じカテゴリー(趣味・ゴルフ)の記事
 机上の理論 (2011-06-30 00:21)
 ブログはじめました (2011-06-23 09:39)

Posted by 亜流里 at 13:31│Comments(0)趣味・ゴルフ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。